2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日メンバー 谷口さん 明石さん 間瀬さん 中井さん 安田 佐藤メニュー 階段トレ→トレーニングルーム脚が筋肉痛すぎて、歩くのもしんどかったので、上半身の筋トレだけにしました。顎付き腕立てと、ベンチと体幹をしましたが、腕立てがなかなかしんどく…

11月13日メンバー ゆうさん 谷口さん 明石さん 中井さん 佐藤メニュー 山中疾走→トレーニングルーム時間 2時間 今日は日曜日にタイムトライアルがあるので、軽めにしました。しかし、山の中に入ってしまうとどうしようもありません。なんとかでてきましたが…

11月18日 火曜日 メンバー:明石さん、間瀬さん、須尭さん、中井さん、樋口、佐藤、安田、 増田火曜、木曜はオフトレと言うことでウェイトルームに集合しチームで筋トレを行います。今日おこなったメニューは以下の通りです。クリーン20回に2セット ランジ20…

11月13日メンバー 中村弦太さん 渡邊さん 谷口さん 明石さん 戸祭さん 中井さん 間瀬さん 安田 佐藤メニュー 階段ダッシュ→トレーニングルーム時間 2時間 初めは階段ダッシュから始めました。スタミナがないのか下半身が弱いのか、5.6往復目あたりからフラフ…

11月11日(火)「ポッキーの日」 メンバー・渡邉さん、谷口さん、中井さん、間瀬さん、須堯さん、佐藤、増田場所・神山コロシアム→トレーニングルーム おはようございます。こんにちは。そして、こんばんは。今回は増田がお送り致します。 どうもご無沙汰して…

香港国際トラックレース 10月31日〜11月2日 10月31日はスクラッチ15キロのみの出場となりました。 なんとか完走できたのでものの自分のコンディション不足もあり、散々な走りとなりました。11月1日はオムニアムの種目とクラッチに出場しました。この日最初の…

11月2日(日)埼玉県加須市で行われた第26回全日本学生個人TTに出場しました。 この日に向けて色々と準備をしてきましたが、練習中に落車をしてしまい全てを台無しにしてしまいました。そんな状態ではありましたが、クラス2なので最低でも優勝しなければいけま…