2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日メンバー:樋口さん、藤井、松下コース:大学〜途中〜琵琶湖一周〜途中〜大学距離:200km 時間:7時間今日は、200km乗り込むことが目的だったので琵琶湖一周に行きました。登りではあまり踏まず、下りと平坦で踏んでいきペースで走りました。 琵琶湖に入…

9月20日 メンバー、明石さん、中村弦太さん、中井さん、中井唯晶 追分寮〜途中峠〜花折峠〜朽木〜花背〜大学 4時20分 120キロ今日は朝から藤井さんが寝坊して4人で行くことになりました。次からはないように気をつけましょう 国体前で弦太さんがかなり強くて…

9月19日 メンバー、明石さん、中井さん、藤井、中井唯晶 大学〜京見〜周山〜フラット美山〜周山〜花背〜大学 108キロ、3時間40分 今日は来てるメンバーも少なくみんな調子が悪かったので終始メディオで走っていました。 京見峠ではインナーローで登っていて…

9月6日 日曜日天気 雨中国地域自転車競技選手権大会出場種目 1km ケイリン チームパーシュート京産チームがけいはんなに出場している中、自分は地元に帰りトラックの大会に参加しました。1kmは初めてイオを使い、さらに長野の軽いバンクに慣れてしまってたた…

文部科学大臣杯 第71回 全日本大学対抗選手権自転車競技大会

8月30日 日曜日 雨 時が経つのは早く人生で3回目のインカレが終わりました。過去のインカレでは失敗したことや成功したこと、全てが経験で、僕にとってインカレは自分を成長させる大会だと考えています。そのような大会に今年は団抜き、ポイント、ロードに出…