9月27日

メンバー:樋口さん、藤井、松下

コース:大学〜途中〜琵琶湖一周〜途中〜大学

距離:200km 時間:7時間

今日は、200km乗り込むことが目的だったので琵琶湖一周に行きました。

登りではあまり踏まず、下りと平坦で踏んでいきペースで走りました。
琵琶湖に入ってからは若干追い風だったこともあり3人で40キロほどでローテーションを回せ、国民休憩村まではあっとゆうまでした。
そこからは徐々に疲労が表れ始め、130kmほど走った地点ではきつくなりました。
そこからは、樋口さんが長めにひいて下さりなんとか学校にたどり着くことができました。
後半、フォームが崩れてしまったのでそこを直していきたいです。
走行中や休憩のコンビニなどで樋口さんに色々とアドバイスをもらったのでそれも考えながらこれから練習していきたいです。

一回生 経済学部 藤井 太雅