2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(火)晴 メンバー木守さん、佐藤さん、多田さん、廣浦、丹後、仁木、山森 同志社大学の海老瀬さん、松原さん コースは深見の手前で折り返し花背から帰ってきました。今日は、同志社から2人来てくださり、ペースも速く良い練習になりました。疲れ…

3月30日(月) 晴れ メンバー:岡さん 木守さん 佐藤さん 丹後 仁木 廣浦 今日は深見から162号線で小浜までいき,日本海で休憩し,北桑田高校の前から栗尾峠を通り帰ってきました。約200キロでした。今日は本来150キロだったのですが深見を登っている時にいきなり…

3月29日(日)晴れ メンバー:岡さん,中村さん,木守さん,多田さん,廣浦,山森,仁木,丹後 今日は途中峠を越えて,琵琶湖大橋を左に曲がって琵琶湖沿いー山中峠を回って帰りました。 なぜか途中峠がとてもきつくちぎれてしまいました。平地は最近走れる気がして前よ…

3月28日(土)曇 メンバー:岡さん、木守さん、丹後、廣浦、山森、仁木 今日は途中から琵琶湖大橋を渡り、左に行き、折り返して比叡山から帰って来ました。 平地ではスピードが上がり、着いて行くこともままならなくて、迷惑をかけてしまいました。回転数を上…

3月25日(水) 曇り/小雨 メンバー:岡さん 木守さん 多田さん 佐藤さん 湊 山森 廣浦 今日は途中峠から琵琶湖沿いを走り瀬田まで行き,瀬田の周回を2周して休憩し,もう1周して比叡山から帰りました。かなり足にきていて,平地を引く時間が短くなってしまったので…

3月24日(火)晴 メンバー岡さん、中村さん、木守さん、多田さん、佐藤さん、湊、丹後、廣浦、山森 コースは途中峠から琵琶湖大橋を渡り左に行き比叡山から帰ってきました。 昨日より15キロほど手前のローソンで折り返しました。約120キロ走りました。琵琶…

3月23日(月)晴れ メンバー:中村さん、木守さん、佐藤さん、多田さん、廣浦、丹後、仁木、山森、湊 今日は、彦根のファミリーマートまで行き、比叡山を上って帰ってきました。 約140キロほど走りました。天気はまぁまぁでしたが、風が横殴りの風で常に自転車…

卒業式

卒業式が終わるのを待つ選手たち 卒業をのがした佐々木 主将:木守 左から、前田・永峰・板谷・番匠谷 番匠谷 永峰 板谷 5年で卒業の前田 佐々木優也 同じく卒業を逃した古山 卒業生に挨拶する木守 胴上げされる卒業生 集合写真 シャンパン

3月20日(金) 曇り/雨 メンバー:秋田さん 中村さん 木守さん 佐藤さん 多田さん 湊 山森 丹後 仁木 廣浦 今日は途中峠から朽木のローソンまで行き,帰りは花背から帰ってきました。 約100キロでした。 西チャレ以降,全然思うように走れなかったのですが今日は…

3月19日(木)晴 メンバー秋田監督、岡さん、木守さん、多田さん、湊、丹後、仁木、山森 今日は、途中から琵琶湖大橋を渡り左に40キロほど行った彦根市のコンビニで引き返し比叡山を登りました。約140キロ走りました。琵琶湖沿いの平地では良いペースで…

3月17日(火)晴れ メンバー:岡さん.佐々木さん.中村さん.木守さん.多田さん.佐藤さん.廣浦.湊.仁木.丹後 今日は120キロで,雲が畑を登って美山に行き日吉ダムを通って帰ってきました。初めのほうは調子がよく登れたのですが徐々に体力がなくなり終盤とてもしん…

西チャレのレースレポート。

僕たちはスタート位置の最前列に並びました。 レースが始まるとみんな一斉にスタートし,僕たちの西チャレが始まりました。レース序盤,京産勢は先頭でレースを作る展開でした。1周目からペースが早くさすがにアンダーのレベルは高いと思いました。2周目に入…

3月16日(月)晴れ メンバー:岡さん,木守さん,多田さん,廣浦,仁木,丹後今日は90キロ走ってきました。練習ホイールを成年ギアに変えて重いギアを踏む練習を心掛けました。平地も調子がよく今日はいつもより走れた気がします。いつまでもこの調子が続けばいいの…

3月15日(日)晴れ メンバー:木守さん、多田さん、山森、仁木 今日は美山から京見を周って帰ってきました。 西日本チャレンジがあったため、参加人数が少なかったですが、120キロ走りました。合宿明けで、少しは着いて行きたいと思いました。でも途中で何度…

3月13日(金) 雨 メンバー:山岸さん 岡さん 中村さん 清水さん 佐藤さん 多田さん 木守さん 湊 丹後 山森 仁木 廣浦 平野 今日は日置川まで行って帰ってきました。 約2時間だったのですが既に足がいっぱいだったのと雨と強風でとても辛かったです。あさってに…

3月12日(木) 晴れ メンバー:山岸さん,岡さん,清水さん,中村さん,木守さん,佐藤さん,多田さん,廣浦,湊,山森,丹後,仁木,平野今日は昨日と同じコースで串本まで行って折り返してきました。途中の登りで1キロ程アタックかけるなど,山岸さんに色々指導してもらい…

3月11日(水)晴 メンバー岡さん、中村さん、清水さん、木守さん、多田さん、佐藤さん、丹後、廣浦、湊、仁木、山森、平野 今日は昨日と同じグループでスタートしました。 コースは、潮岬往復150キロでした。海沿いでアップダウンが激しく、風も強かった…

3月10日(火)晴れ メンバー:岡さん、中村さん、清水さん、佐藤さん、木守さん、多田さん、廣浦、丹後、山森、仁木、湊、平野 今日は、 (木守さん、多田さん、湊、廣浦、平野) (岡さん、中村さん、丹後、山森) (清水さん、佐藤さん、仁木) のグループに別れ、4…

3月9日月曜日 雨 メンバー:岡さん 中村さん 清水さん 佐藤さん 多田さん 木守さん 山森 丹後 湊 仁木 廣浦 平野 合宿1日目今日は8時に上賀茂神社を出発し,12時頃に白浜に着きました。着いてすぐに2時間程乗りました。和歌山はアップダウンしかありませんで…

3月6日晴れ メンバー:中村さん.木守さん.多田さん.湊.廣浦.山森.丹後.仁木今日は琵琶湖大橋を渡って左折し,15キロの地点で折り返して琵琶山のコースでした。昨日の練習の疲れがとても溜まっており何度もちぎれそうになりました。明日から合宿なので今日はし…

3月7日(土)晴れ メンバー岡さん、中村さん、木守さん、多田さん、湊、廣浦、丹後、仁木、山森 コースは途中峠から琵琶湖大橋を渡り左に25キロ走ったところで引き返し比叡山を登りました。 約140キロ走りました。昨日は雨が強くロードに行けてなかったの…

3月6日(金)雨 メンバー:中村さん、木守さん、多田さん、山森、丹後、廣浦、湊、仁木 今日は朝から雨が降っていたので朝、筋トレに行って、昼から晴れる予定だったので昼から3時間、90キロほど走る予定でしたが、筋トレが終わると逆に雨が厳しくなってきたの…

3月5日 晴 メンバー:中村さん 木守さん 多田さん 湊 丹後 山森 廣浦 琵琶湖大橋を左折して,マイアミランド付近でUターンして琵琶湖沿いを走って比叡山から帰ってきました。全然引けなかったので引けるようになりたいです。終わってからはトレーニング室に行…

3月3日(火)くもり,雨,雪 メンバー:中村さん,木守さん,湊,廣浦,山森,仁木,丹後 今日は90キロの予定でしたがなぜかコースを変更して110キロくらい走りました。 琵琶湖大橋を左に曲がり,15キロ行ったところで引き返し,比叡山を上って帰りました。とてもキツかっ…

3月2日(月)雲 メンバー中村さん、木守さん、多田さん、廣浦、湊、丹後、仁木、山森 今日はびわ山に行きました。 昨日とちがいとても寒く思うように足が回らなかったが、平地では、良い感じで回せたので良い練習になりました。昼からトレーニングルームに…

3月1日(日)晴れ メンバー:秋田監督、中村さん、木守さん、多田さん、山森、丹後、廣浦、湊 今日は、秋田監督が来てくださって、練習をしました。 丹後は極度の花粉症でやられてしまい、筋トレを頑張っていました。コースは、花背の長いコースで約90キロ走り…