西チャレのレースレポート。

僕たちはスタート位置の最前列に並びました。
レースが始まるとみんな一斉にスタートし,僕たちの西チャレが始まりました。レース序盤,京産勢は先頭でレースを作る展開でした。1周目からペースが早くさすがにアンダーのレベルは高いと思いました。2周目に入ってもペースは劣ることなく,僕の足を労ることなくレースは続きます。3周目の最後の登りの手前で少し逃げが決まりかけていたので追いかけると足を使ってしまい少し足が疲れました。その直後アタックがかかり僕はちぎれてしまいました。それでも合宿であんだけ走ったんだという思いで必死でペダルを踏むと追いつけました。が,追いついたら足がいっぱいになりちぎれてしまいました。それから3人でゴールを目指し,結果は16位でした。メイン集団に残ってゴールスプリントしたかったです。
これからは急なアタックにもついていけるような練習をしたいと思います。
一回生丹後

http://www.hiroshima-cf.com/