3月7日

 

コース  宿〜大宜味〜普久川ダム〜東村〜大宜味〜宿

距離140キロ

 

メンバー 吉岡さん岡本さん伊藤さん木下清水小出石川中冨

 

大宜味から20分走を石川の後ろについて行きました。風がかなり強かったこともあり、かなり踏みました。普久川の登りから1人になり、そこからは2時間ほど7.5割程度で一定のワットで踏み続けることを意識しました。2時間踏み続け練習をするなら、後半はきつくて全然ワットが出なかったのでもうすこし前半の強度を落とすべきだと思いました。最近、フォームが改善してきたのでフォームがこのまま崩れないことを意識してやっていきたいです。

 

 

 

一回中冨