3月9日 金曜日

メンバー 中井さん 松下さん 山田さん 風間さん 藤田さん 曽我部さん 溝口さん 伊藤 岩本 吉岡 小出 木下 清水

コース 宿〜58号〜普久川ダム〜辺戸岬〜普久川ダム〜70号〜東村〜源河〜58号〜宿

今日のメニューは30分走とレース走でした。
宿をでて30分走する場所までゆっくりなペースで走り30分走を行いました。時間が長いので最初から踏まずに30分間一定の速度で走り逃げを意識しました。しかし風が強くて一定で走ることができませんでした。
普久川ダムを少しペースを上げながら走りました。
普久川ダムを登り終え少し走ってから辺戸岬の商店までレース走を行いました。何人かがアタックし吸収されを繰り返し最後の登りで藤田さんがアタックをしペースが上がり下りに入り最後はスプリントになり清水が勝ちました。
商店で少し休憩し辺戸岬から普久川ダムまで楕円ローテをしペースを上げて走りました。普久かわいいダムを会話できるぐらいのペースで走り東村に向かいました。東村へ行くまでに雨が降り体が冷えてきたので軽いギアで足を回しながら走りました。
東村で休憩をとり源河へ向かいました。体が冷えて足が動かなかったので源河はゆっくりなペースで走りました。源河からゆっくり走り宿まで帰りました。
明日はオフなので疲労をしっかり抜きたいと思います。

一回生 岡本