2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日(日)晴れ今日は埼玉でクリテリウムの試合に参加してきました。今回の埼玉クリテは僕にとって3回目で三度目の正直と言うことで入賞を狙っていたのですが二度ある事は三度あると言う感じでDNFになりました。レースを走った感じで僕的には前回よりもコー…

2月20日(木)晴れ メンバー:渡邊さん 谷口さん 戸祭さん 明石さん 須尭 中井 間瀬 平松コース:平等院〜大石周回〜比叡山距離 70km朝の10:30に平等院集合。平等院から20kmほどにある1周10kmの大石周回まで行き、周回練習を3周ほどやりました。一周目はコースを…

2月19日 雪 メンバー 渡邊さん、明石さん、田中さん、戸祭さん、間瀬、平松、須堯、中井コース 美山方面時間 約3時間 今回の練習とゆうか、寮生活が終わってから実家からの練習参加とゆうことで、70キロのプラス距離を走っております中井です! 今日は9時集…

2月17日(月) メンバー:田中さん 谷口さん 間瀬 平松 須堯 コース:寮〜途中峠〜琵琶湖〜比叡山〜寮 距離:70km皆用事があったようで少し人数が少なかったですが、今日も寮に集合して雪の積もっていない琵琶湖方面へ練習に行きました。 江文や途中峠は間瀬…

2月15日土曜日 曇り時々雨メンバー 中井メニュー 家〜大学〜家距離 往復70キロ 今日は追いコンがありとりあえず大学集合とゆうことで、7時に家を出て山中越えをして行こうと思ったのですが、朝はとても冷え込んでおりこれで下ったらやばいんじゃないのかと思…

2月13日(木)曇りメンバー:渡邊さん 田中さん 戸祭さん 明石さん 谷口さん 間瀬 平松雨のため急遽、部室でローラー練。それを集合場所で知った僕は「やべーローラー練の装備が何も無い」と思いつつ一人部室へ。メニューは各自が自分のしたい事をやりました…

2月12日 晴れメンバー:渡邊さん 田中さん 谷口さん 戸祭さん 明石さん 須尭 平松 間瀬コース:途中〜琵琶湖〜比叡山距離70km9時に追分寮に集合。僕は今日から練習を始めたと言ってもいいほど、この冬休み大学生活をエンジョイしてしまい、体重が3kgほど増えパ…

2月10日(月)曇りメンバー:渡邊さん 田中さん 戸祭さん 明石さん 谷口さん 中井 須堯 平松コース:上賀茂神社〜木津川サイクリングロード〜泉大橋〜嵐山距離:100km 時間:4時間テスト明け初の合同練習。朝の9時に上神付近のコンビニに到着、続々メンバー…

2月5日 メンバー 中井路雅 コース 大学〜一号線〜家 毎度おなじみ中井です 今日は朝から雨、雪でしたとても寒かったですね。 そんな中昨日の宣言通り外に練習に行きました! 練習開始は吹雪吹雪でサングラスの前は見えなくなるはで、ネックウォーマーは凍っ…

2月4日 メンバー 中井路雅 メニュー ローラー練習 昨日は、テストがあり怒涛の勉強をしていて練習できずに休んでしまいました。 どうも最近良く出る中井路雅です。 今日はローラー練習をしました。 外行こうと思っていたのですが朝から雨やら雪やら降ってい…

2月2日 メンバー 中井路雅 コース 大学〜花折方面 距離 50キロほど 昨日にに引き続き中井路雅がお送りします! 今日は関西シクロクロスの桂川を観戦しに行こうと考えていたのですが、雨予報だったため中止になって雨ならローラーでもしようとふて寝をかまし…

2月1日 土曜日 晴れ メンバー 中井 路雅コース 大学〜花折方面 2時間のライド距離 50キロ 皆様、お久しぶりでございます。中井路雅です。12月の中盤の全日本シクロクロス終わりからOFFをとってついに2月からの練習スタートになりました。なぜ、こんなに長いO…