2月10日(月)曇り

メンバー:渡邊さん 田中さん 戸祭さん 明石さん 谷口さん 中井 須堯 平松

コース:上賀茂神社〜木津川サイクリングロード〜泉大橋〜嵐山

距離:100km 時間:4時間

テスト明け初の合同練習。

朝の9時に上神付近のコンビニに到着、続々メンバーが到着する中、newTTバイクに乗りgo pro装備という気合の入った格好で谷口さん登場。流石はトラック班の部長、その目はすでに今後のトラック戦に向けられていた。

そこから二組に分かれ木津川サイクリングロードに到着。そこから戸祭さんが引き続け、調子の悪かった僕は後ろで休めると思っていたが集中力が欠けていたのか地中に埋まった金属の柱に乗り上げてしまいボトルが横の斜面に飛んでしまいそれを拾って再スタート、前を見るが誰も居ない、平坦を40km前半で10分くらい走り続けるが全く追いつかない。ヤバイ置いてかれたか?と思ったら前でのんびり走っていた。(待ってもらって、すみません)

泉大橋に到着。コンビニで休憩後に嵐山を目指す。帰りも風が強く誰もペースを上げないだろうと考えていたが明石さんがペースを上げる。少し切れかけるがイケメン中井路雅が背中を押してくれなんとか耐えた。こんなとこで切れたら冬の練習不足がバレてしまうとこだ、いやー危ない危ない…(俺、こんなんで沖縄合宿耐えられるのか?)こんな感じで合宿への不安が胸をよぎる初回練習でした。

p.s.今日、go proで撮られた練習風景は谷口武史さんのFacebookで見ることが出来ます。(多分)




一回生 平松 和之