2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日 天気 くもり メンバー 安田さん、佐藤さん、中井、松下、藤井、山田コース 江文峠〜途中峠〜琵琶湖大橋〜休暇村折り返し 107km 4時間半 今日は琵琶湖方面に行きました。調子が戻ってきた感が少しあり、途中への道のりでも前はヘロヘロになっていたが…

2月20日 天気 雨トレーニングルーム今日は雨が降っていたのでトレーニングルームに行きました。まず、いろんな方法で腹筋トレーニングをしました。かなりきつかったのできっと筋肉痛になるでしょう・・・。そこからバランスボールを使った体幹をしました。た…

2月16日 天気 くもり メンバー 安田さん、佐藤さん、中井、藤井、松下、山田コース 国道1号線〜信楽〜タラオ高原〜草津イオン〜国道1号線〜寮 140km今日からチーム練習再開でした。自分はテストが最後まで満ち満ちとあったのでほぼ練習せず(軽くローラーをす…

2月9日雨 メンバー 中井唯晶 大学の部室でローラー 1時間ほどメニュー走 今日は朝起きて雨が降っていて夕方に予定があったので、大学の部室でローラーをしました。 パワーが測れるので楽しくしんどくローラーしました。 20分走をしてフィリピンの暑さ対策で…

2月8日月曜日 天気晴れメンバー 明石さん、中井さん、安田さん、松下距離140キロ時間 5時間コース 大杉ハイツ〜国道1号線〜しがらき〜たらお高原〜比叡山〜京都産業大学 今日は、大杉ハイツに9時に集合しました。安田さんの変則がおかしかったので直してから…

2月7日日曜日 天気 曇り 雪メンバー 中井さん、中井、松下 今日はロード練習をするつもりだったのですが朝から雪が降っていて部室でローラーをやる事にしました。 とても寒く雪も降っていたので外に出たくなかったのですが昨日、ただあきの新しいバイクが届…

2月6日土曜日 天気晴れメンバー明石さん、渡邉さん、中井さん、中井、松下コース 上賀茂神社〜宇治〜嵐山〜京都産業大学距離 90キロ テストが一段落したので今日から練習を本格的に始めました。久々だったので体は軽かったのですが肺活量や筋力が落ちてる事…

2月5日 金曜日 メンバー、松下、中井唯晶 大学〜江踏峠〜途中峠〜琵琶湖大橋〜湖岸道路〜イオン〜メロン街道〜琵琶湖大橋〜花折峠〜途中峠〜クリーンセンター〜江踏峠〜寮 120km、4時間 今日は松下と2人1限にテストがあったので終わったら練習に行きました。…

2月1日月曜日 曇 メンバー、中井唯晶 大学〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜フラット美山〜北桑田高校〜サンダイコー〜京見峠〜大学 90km、3時間半 今日は1限にテストがあって終わって寮に帰り、パスタを作って食べて練習に行きました。 沖縄と違いかなり気…