2月9日雨
メンバー 中井唯晶
大学の部室でローラー
1時間ほどメニュー走

今日は朝起きて雨が降っていて夕方に予定があったので、大学の部室でローラーをしました。
パワーが測れるので楽しくしんどくローラーしました。
20分走をしてフィリピンの暑さ対策で滝のような汗をかきました。
ペダリング効率は見ても意味が無いとの事だったので、パワーと左右のパワーバランスを見て漕ぎました。
感覚ですが、左足が上手く動かせてない感じがありました。自分は正座をする時も左足だけしんどくなる時があります。左足だけ固くなってるのだと思います。
明日は滋賀県の行き付けのマッサージを受けに帰りたいと思います。フィリピンまでもう時間が無いのでやれる事をやって行きたいです。

1回生 中井唯晶