2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖合宿

4月30日(水)晴れ 合宿1日目 メンバー:佐々木さん、渋谷さん、木守さん、川島さん、丹後、山森 岡さん、番匠屋さん、清水さん、多田さん、佐藤さん、湊、廣浦 今日は、琵琶湖まで行き、琵琶湖一周しました。180キロという長い距離は初めてで最後でちぎれてし…

4月29日(火)天候、晴 メンバー岡さん、佐々木さん、板谷さん、清水さん、渋谷さん、番匠谷さん、川島さん、多田さん、佐藤さん、木守さん、丹後、湊、廣浦、山森、です。 今日は京見から花背に行きました。まだまだ重たいギアが踏めなくて、平地でちぎ…

木守3位入賞!!岡4位!

全日本学生選手権クリテリウム大会今日は、立命館で第10回全日本学生選手権クリテリウム大会が行われました。 出場選手は、佐々木先輩・丹後を除く全員でした。 試合は、予選18.9 ㎞(9 周) 決勝42.0 ㎞(20 周)で行われました。 予選一組目では、板谷先輩…

レース前日

丹後です。 今日は部員全員が2時に部室に集合して,自分の自転車を試合に向け丁寧に磨いたりホイールの手入れなどをしました。 選手は真剣に取り組んでました。

4月25日金曜日 曇り メンバー:板谷さん番匠谷さん渋谷さん清水さん中村さん多田さん木守さん佐藤さん川島さん丹後湊山森廣浦 今日は途中峠まで行きました レース前なのでペースはゆっくりのつもりだったのですが僕にはとても速く感じました 先輩に比べてギ…

4月24日(木)曇り メンバー:秋田さん、番匠谷さん、岡さん、渋谷さん、清水さん、佐藤さん、多田さん、川島さん、丹後、山森、廣浦、湊 今日は、途中峠へ行きました。チームは、2グループに分かれました。風がきつく先頭交代で前に出てもスピードを維持する…

一回生の山森雅也です。よろしくお願いします。4月23日(水)天候 雲 メンバー 岡さん、板谷さん、番匠谷さん、渋谷さん、清水さん、中村さん、川島さん、木守さん、佐藤さん、多田さん、丹後、廣浦、湊、山森です。 コースは京見から北桑田高校の前を通…

中村 弦太 優勝

今日は大阪の舞島で行われた舞島クリテが行われました。 出場選手は岡、板谷、中村、木守、多田、湊、広浦、サポートはタンゴでした。 コースは平坦基調の周回コースで周回数は30周で距離は27Kmで行われました。 U23とエリートが同時スタートでレースが…

南日本ロードレース

今日は、鹿児島で行われた南日本ロードレースに出場しました。 コースは13キロの周回を5周で、65キロのレースです。 途中に江文峠程度の上りが二カ所あり、後は平地がメインの周回コースで、ゴール周回だけ数百メートル上ってゴールのコースです。 出場選手…

花見

今日は花見の準備などで人数が揃わないので練習は自主練習でした。 一回生は朝9時から場所取り、17時から乾杯して飲み始め、最初ゎ女の子ゼロ!! 男ダケの小さい円陣を組んで飲み始め、毎年恒例の暗い花見がスタートしました。 今回はお酒が思った以上に少な…

一回生の丹後彰馬(たんごしょうま)です。これからよろしくお願いします。 メンバー:岡さん,佐々木さん,番匠谷さん,渋谷さん,清水さん,川島さん,佐藤さん,廣浦,山森,湊,丹後 です。 京見から笠トンネルまで行って折り返して,金閣寺のほうを回って帰ってきまし…

一回生の湊淳二(みなとじゅんじ)です。 これから宜しくお願いします。 4月10日(木)雨 メンバー:番匠屋さん、板谷さん、佐々木さん、渋谷さん、中村さん、清水さん、川島さん、木守さん、佐藤さん、多田さん、廣浦、丹後、山森、湊 今日は、雨だったので、ロ…

京都産業大学自転車競技部1回生の廣浦典也(ひろうらふみやです)よろしくお願いします 4月9日(水) メンバー:板谷さん 岡さん 佐々木さん 番匠谷さん 渋谷さん 清水さん 中村さん 川島さん 木守さん 佐藤さん 多田さん 丹後 湊 山森 廣浦 コース:学校〜美…

4月8日(火)曇り チーム 中村先輩・清水先輩・川島・広浦 番匠屋先輩・多田・佐藤・湊 岡先輩・佐々木先輩・板谷先輩・木守 今日は、途中峠へ行きました。今回は、新入生と走りました。まだ道を覚えていないのに、途中で間違えさせてしまったので、次は間…

レースレポート

第33回チャレンジサイクルロードレース08年4月6日修善寺サイクルスポーツセンターにて、第33回チャレンジサイクルロードレースが行われた。コースは、ホーム側をスタートゴールとし、5Kmコースを逆時計回り8週の40Km。当日の天候は、晴れ 気…

祝!!弦太さん全チャレ優勝‏

4月6日 日本CSCにて 今日修善寺の日本CSCにて全チャレが行われ、 中村弦太さんが優勝しました。残り3周くらいから佐々木さんが集団から抜け出し逃げが決まって、そのまま行くかと思われましたが、最終周で集団が追い付き、ラストの登りで一人抜け出して、…

チャレンジロード

僕たちは明日CSCで開催される全日本チャレンジロードレースのために宿にきました。 試合出る選手たちはそれぞれ整備をしたり、決戦ホイールをつけかえたり、練習に出たりと明日のための準備に余念がない様子です。 明日はいい結果がでると思いますので、応援…

4月4日晴れ 今日は積み込みでした。 2回生 多田

練習

4月3日(木)晴れ メンバー:岡先輩・板谷先輩・中村先輩・清水先輩・川島・多田・木守 今日は、周花へ行きました。今日は、試合前なので軽めのギアでしっかり回しながら走りました。途中花背までペースがあがりました。明日は、4時30分から積み込みなの…

練習

4月2日(水) 場所:美山〜北桑田〜花背 メンバー:岡さん、板谷さん(諸事情により途中まで)、中村さん、木守、川島 今日は集まった人数が少なかったので、あまりペースを上げずにゆっくり行くことになりました。板谷さんとは深見に行く前に別れて、四人で…

練習

4月1日 曇り 岡 板谷 番匠谷 佐々木 渋谷 中村 木守 川島 多田 廣浦 今日は琵琶山に行きました。平地ではペースを上げて走りました。途中から豪雨と突風で大変でしたが風邪を引かないように明日も頑張りたいと思います。 2回生 多田