2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄合宿

2月28日(日)晴れ 今日は合宿に入って二回目のオフでした。昨日までの練習の疲れがたまってお昼までは部屋でガッツリ、まったり、のんびりしていました。昼からは各自で外に食べに行きました。タコスを買って、みんなで公園でピクニックをしました。ネコが…

沖縄合宿

2月27日(土)晴れ メンバー:木守さん 山森さん 広浦さん 丹後さん 湊さん 仁木さん 平野 濱野 走行距離 122キロ 走行時間 4時間18分 今日は美来高校と名桜大学の選手と一緒に練習を行いました。 コースは普久川ダムを登り、朝日大学の合宿場で昼休憩を…

2月26日 金曜日 雲 メンバー:湊さん、丹後さん、平野 名護ー58号ー辺戸岬ー東海岸ー源河ー名護130km 5時間半 今日は3人で辺戸岬から70号線から14号線で名護に戻ってくるコースでした。 爆風がすごくまったく進みませんでした。70号線は坂…

沖縄合宿

今日は、本部半島を通り、辺戸岬まで行き、帰ってきました。 距離は130km、時間は4時間10分かかりました。 行きは、追い風で、辺戸岬20km手前で、濱野が逃げ、全員でおいましたが、度々、信号に引っかかってしまい、逃げが決まったと思いましたが、2回生+木…

2月24日(水)快晴 木守さん,廣浦,湊,山森,仁木,平野,濱野,丹後 85km 4時間程度 沖縄合宿4日目の今日は天気が良く,とても走りやすく自転車日和でした。焼けました。 本部半島を今シーズン心がけている回転を意識して走って,古宇利島という小さな島を1周T…

沖縄合宿

今日は沖縄に来てから初めてのオフでした。これぞ沖縄と言わんばかりの快晴でした。観光に行こうということで朝からみんなでパイナップルパークに行ってきました。パイナップルを死ぬほど食べて来ました。お土産を買って、記念撮影をしました。とても楽しか…

沖縄合宿

2月22日(月) 雲、雨 メンバー:木守さん、山森、丹後、廣浦、湊、濱野、仁木 距離: 130km 時間: 4時間30分 今日は、辺戸岬まで本部を経由して行きました。 行きは追風で進めたと思います。インナーのギアで、回転を意識してはしりました。辺戸岬には、元キナ…

沖縄合宿

2月21日(日)晴れ メンバー 木守さん、広浦、湊、丹後、仁木、濱野、山森距離100km 時間3時間5分 今日も辺戸岬まで行きました。 行きは向かい風であまりスピードが出ませんでしたが、軽いギアで回転を意識して走りました。 昨日から軽いギアで走ってい…

沖縄合宿

2/20 曇り 今日は合宿の練習初日でした。 予定のファミリーマートが近すぎたため,58号線で辺戸岬を往復しました。暑くもなく寒くもない絶好の気温でした。長袖の人はちょっと暑そうでした。海沿いの道を集団で走り,そこから1〜3人ずつ15秒程度もがきました…

沖縄合宿

2月19日(金)曇り 今日は沖縄合宿のため、京都を朝から出発し沖縄まで向かいました。 那覇空港に到着し、レンタカーで名護市の宿舎まで向かいました。 とても厳しい1ヶ月になりそうです。 今日はカレーを作りました。一回生 濱野

連絡

2月19日(金)から3月18日(木)まで4週間、沖縄県は名護市にて春合宿を行います。チーム初の試みです。本日、宅急便にて自転車を送りました。マンスリーマンションにて共同生活が始まります。3月には新しく入部予定の高校生も合流します。慣れない…

2月14日(日)晴れ メンバー:秋田監督 木守さん 山森さん 広浦さん 丹後さん 湊さん 平野 濱野 距離 70.3Km時間 2時間32分 今日は途中峠を越えて、琵琶湖大橋を右に曲がって比叡山から帰って来ました。 昼からの練習だったので暖かくて走りやすかったですが…

2月13日(土)くもり/雨 メンバー:岡さん 木守さん 山森さん 広浦さん 丹後さん 湊さん 濱野今日は途中峠を越えて、琵琶湖大橋を右に曲がって比叡山から帰って来ました。 朝から気温がとても低く、昨日より5度差ありとても寒かったです。木守さんがとても…

2月12日 金曜日 曇り メンバー;木守先輩・山森さん・丹後さん・広裏さん・濱野・平野 今日は途中峠から琵琶湖大橋を渡って比叡山のコースでした。 とにかく寒く途中峠や比叡山では氷のような雪のような雨らしきものが降っていました。 琵琶湖沿いの平坦な…

2月11日(木)雨 メンバー:木守さん 山森さん 広浦さん 丹後さん 湊さん 濱野 ]今日は雨のため部室でローラー練習を行いました。 各自45分程度足を回しました。 今日が雨だったので、明日は予定を変更して、ロード練習を行います。 一回生 濱野

2月9日 火曜日 雲 メンバー;木守先輩・山森さん・丹後さん・濱野君・平野 今日は昨日と同じく途中峠往復でした。江文峠は昨日並みにしんどく、一番に集団から分離してしまいました。次期マネージャー候補の濱野君よりも先に力尽きる自分が情けないです。 …

2月8日(月)晴れ メンバー:山森さん 広浦さん 平野 濱野 今日からチームでの本格的な練習が始まります。まだテスト期間中なので自由参加で、4時に部室に集合しました。途中峠まで、40キロほど走りました。 昨日の雪がまだたくさん残っていて、少し怖かっ…