沖縄合宿

今日は沖縄に来てから初めてのオフでした。

これぞ沖縄と言わんばかりの快晴でした。観光に行こうということで朝からみんなでパイナップルパークに行ってきました。パイナップルを死ぬほど食べて来ました。お土産を買って、記念撮影をしました。とても楽しかったです。

昼からはプロ野球日本ハムファイターズのキャンプ場に向かいました。プロ選手のみんなは嬉しげに常夏のキャンプを楽しそうに素振りやらキャッチボールをしてました。みんなの少ない野球の知識を寄せ集め観戦しました。今度みんなで野球がしたくなりました。そして、裏の海に向かいました。とても綺麗な海でした。すごく青かったです。すごく熱かったです。お決まりでやっぱり僕が埋められました。青春を感じました。

そして、少し遅めのランチにソーキ蕎麦を食べに行きました。病みつきになる味付けで、癖になりそうでした。
今日がこんなに楽しかったのは、日頃の厳しい練習を頑張っているからだと思います。
オフを楽しむためにも、明日からの練習も頑張っていきたいです。
今日は、やっと沖縄に来たぁと思う1日でした。
一回生 濱野

2月23日 火曜日 晴天
メンバー:平野
昨日ゼミのグループディスカッションがありました。合否はわかりませんが、非常に楽しかったです!良い思い出になりました。
今日の朝、友達に見送られながら京都を出発し、神戸空港9時半発の飛行機で無事に那覇に着きました。
着いて思ったのが、暑いということでした。服装が完全に雪国仕様でした。
那覇から高速バスで名護に到着し、名護のバスターミナルから歩いて15時くらいにマンションに着きました。

旅感覚で楽しかったです。またやりたいです。