2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月23日 水曜日天気 晴れメンバー 樋口さん 安田さん 藤田さん 溝口さん 岡本コース 寮〜途中峠〜花折峠〜朽木〜途中峠〜寮今日は人数が少なかったのでずっと一定のペースで走りました。 途中峠もペースを上げ切らずに一定のペースで走り花折峠も一定のペー…

8月19日 土曜日天気 晴れコース 寮〜花背峠〜常照皇寺〜サンダイコー〜京見峠〜寮メンバー 樋口さん 中井さん 松下さん 曽我部さん 溝口さん 藤田さん 吉岡 岡本常照皇寺まではゆっくりなペースで行きました。 そして常照皇寺を5周しました。登りの最初は全…

8月16日 水曜日合宿最終日今日は朝7:00からトラック班はロードにいきました。今日のコースは、麓のファミリーマートから扇沢の頂上までの11kmほどを登るコースでした。 ペースは上げずに登りましたが、5kmほど登ったあたりから足にきてしまい、足がうまく回…

8月12日 土曜日長野合宿2日目今日はまず朝7時から全員でロードに出ました。 3班に分かれて木崎湖までの道のりを往復するというメニューで、コースとしてはきつい感じはなく、基本的に平坦のコースでした。 途中で雨にあいましたが、最終的にトラック班は100k…