8月23日 水曜日

天気 晴れ

メンバー 樋口さん 安田さん 藤田さん 溝口さん 岡本

コース 寮〜途中峠〜花折峠〜朽木〜途中峠〜寮

今日は人数が少なかったのでずっと一定のペースで走りました。
途中峠もペースを上げ切らずに一定のペースで走り花折峠も一定のペースで走りました。花折峠を終えてから朽木のローソンまでローテーションしながらペースを上げて走りました。自分は下りを走るときは引き足をまったく使わず踏んでしまうので今日は引き足を使うように意識しながら走りました。平坦と登りの時は引き足を使っているが下りになると踏んでしまいます。
そしてローソンで少し休憩をとり琵琶湖経由で途中峠に向かいました。途中峠までは先頭は一定のペースで長く引いて走りました。ここでもペダリングを意識して走りました。途中峠から寮まではアップダウンなのでペースを上げて走りましたが車が多かったためまったくスピードが出ずに終わってしまいました。しかし最後の平坦ではスプリント練習ができたので良かったです。
インカレまであと少しなので調子を上げていき体調を崩さないように注意してあと残り少ない練習を頑張っていきたいと思います。

一回生 岡本