2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日(土)晴れ 距離 125km 時間 5時間30分 メンバー 平野さん、濱野さん、木村、服部、廣中、南野、吉岡、鍵本 今日は合宿最終日ということで、セミナーハウス→彦根のセブイレ→比叡山→寮というコースでした。琵琶湖沿いは昨日に比べて風が強く千切れないよ…

2月25日 (金)曇り メンバー 木守さん 山森さん 平野さん 濱野さん 木村 服部 南野 広中 鍵本 吉岡距離 96KM 時間 3時間00 今日は、セミナーハウス→彦根のコンビニ折り返し→セミナーハウスでした。 行きは向かい風基調だったので、出力がそこそこ上…

2月24日(木)曇り時々雨 メンバー 木守さん 山森さん 平野さん 濱野さん 吉岡 木村 廣中 南野 鍵本 服部 距離120キロ 時間4時間5分 今日は琵琶湖大橋を渡り瀬田、大石を越えて宇治の平等院まで行って、折り返して帰ってきました。 みんなでの練習は2日目です…

2月23日 (水)晴れ メンバー木守さん 平野さん 濱野さん 木村 服部 南野 広中 鍵本 吉岡 距離 70キロ 時間 2時間30分 今日から、合宿開始で、今期初の合同練習でした。練習には、新1回生の鍵本も参加しました。 今日はなるべく集団で走ろうとしま…

2月20日 (日) メンバー 濱野さん 服部 広中 吉岡 今日は明治神宮外苑クリテリウムに参加しました。 濱野さんと広中はカテゴリー3のレースに、僕と服部は、カテゴリー1のレースに出場しました。 僕は、北海道からロードレースに出ていないので、久しぶ…

本日行われましたミーティングで、下記内容の活動を予定しました。 2月20日 神宮外苑クリテ2月23日〜26日 冬季合宿2月26日 追いコン3月 6日 埼玉クリテ3月12日13日 宮田クリテ3月19日〜21日 卒業式4月 3日 チャレンジロードレース…

2月12日 (土)晴れ後雪後雨のあと晴天 距離 150キロ 今日は雪の予報でしたが、無事に雪も降らず、晴れていたので、京都の練習会がありました。 先週は人数が多かったですが、今日は北桑田高校の選手も少なく、すこし少ない 人数の練習でした。 今日は…

2月6日(日)曇り 今日は埼玉県の菖蒲町クリテリウム2月ラウンドに参加しました。 結果は4位とふがいない順位でした。 最後のゴールポイントは1位通過したのですが中間ポイントは2点しか取っていなく3位とは1点差、2位とは2点差と、とても惜しいことをしたと思…

2月5日 (土)晴れ 距離 150キロ 今日も、京都の練習会に、参加しました。 先週より、人数が多かったです。 北桑田と合流して、周回コースにはいって走っていると、北桑田の選手に登りでアタックされました。すかさず僕は追いましたが、情けなく、いと…