2月25日 (金)曇り

メンバー 木守さん 山森さん 平野さん 濱野さん 木村 服部 南野 広中 鍵本 吉岡

距離 96KM
時間 3時間00

今日は、セミナーハウス→彦根のコンビニ折り返し→セミナーハウスでした。

行きは向かい風基調だったので、出力がそこそこ上がっていました。まとまって走れました。


ちょうど、彦根のコンビニの折り返し地点でぼくの自転車のスポークが折れるというアクシデントが発生しました。
2時間以上コンビニで待つことを覚悟して、チキンとボリュームたっぷりの唐揚げチャーハン弁当とジュースを買って食べました。
しかし、南野がしんどそうだったので、南野の車輪を借りて、南野がコンビニで待つことになり、僕が走ってかえりました。 待つつもりで脂っこいものをいっぱい食べてしまい、胃もたれしました。

鍵本は、スプリント力が凄くて、勝てません。 強いです。

将棋では、濱野さん服部初心者の木村にまけました。
黒ひげ危機一髪も勝てません。

なぜでしょう?

オセロは濱野さんに勝ちました。


今日は皆様に迷惑をかけてしまってすみませんでした。


1回生 吉岡直哉