2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月19日(土)晴れ メンバー:木守さん 山森さん 広浦さん 濱野 今日は自主参加で練習するということになり、途中峠に行ってきました。 今日は今年一番の寒さらしくて、とても寒く、防寒フル装備で行きました。 江文峠の麓辺りから、影は地面が凍っていて、下…

12月17日(木)晴れ メンバー:山森さん 湊さん 広浦さん 平野 濱野 今日は体育館の裏に集合し、階段ダッシュを行いました。いつも5本でおわるのですが、慣れてきたので8本走りました。湊さんがとても速かったです。 5分ほど休憩をしてからトレーニングルー…

12月15日 火曜日 雲 メンバー:木守さん、山森さん、広浦さん、湊さん、丹後さん、仁木さん、平野 今日はいつもと同じように階段上りを5本して、筋トレをしました。階段ダッシュではアメフト部の大きい体の人にまぎれて階段やりました。怖かったです。ま…

12月10日(木)晴れ/雨 メンバー:木守さん 山森さん 広浦さん 平野 濱野 今日もゼミ説明会などで少人数で練習をしました。 体育館の裏に集まって、階段ダッシュを5本行いました。木守さんはかなり早くてついていくのが精一杯でした。 5分ほど休憩をし、ト…

12月8日(火) メンバー:木守さん、山森、廣浦、仁木 今日は、ゼミの説明会などのため人数が少なかったです。まず、階段ダッシュを5本しました。木守さんは一段飛ばしで上っていて、とても付いて行けるスピードじゃなかったです。5本目は足が思うように上がら…

12月3日(木)雨 メンバー:中村さん 木守さん 山森さん 湊さん 丹後さん 仁木さん 広浦さん 平野 濱野 今日は雨のため、体育館のトレーニングルームに集合し、トレーニングをしました。 先日、秋田監督に指導していただいたトレーニングを基礎に行いました…

昨日、部のオフトレに顔を出してきました。 普段、全くと言っていいほど顔を出さないので、毎回がとても新鮮です。まず階段ダッシュです。 見た目たいしたこと無いのですが、一回ダッシュで登ってみると、老朽化した体に致命的なダメージを与えるには十分で…

12月1日 火曜日 晴れ メンバー:秋田監督、中村さん、岡さん、木守さん、山森さん、広浦さん、仁木さん、濱野、平野 今日は秋田監督の指導の下練習をしました。最初階段ダッシュを5本やりました。 次にトレーニングルームで筋トレをしました。秋田監督に…