12月19日(土)晴れ
メンバー:木守さん 山森さん 広浦さん 濱野 今日は自主参加で練習するということになり、途中峠に行ってきました。
今日は今年一番の寒さらしくて、とても寒く、防寒フル装備で行きました。 江文峠の麓辺りから、影は地面が凍っていて、下りは真っ白でした。 途中峠は更に真っ白で、山森さんは登ることを断念しました。 とても寒くて大変だったのですが、久しぶりに外に走りに行き、日々の地味なトレーニングからの気分転換になりとても良かったです。
いつもと同じコースだったのですが、景色が全く違い新鮮な感じがしました。
来シーズンに向けて、まだまだ地味なトレーニングが続きますが、こうして自転車に乗るモチベーションを上げるためにも頑張ろうと思いました。
一回生 濱野