2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日(金)晴れ メンバー 服部さん 中村 鍵本 距離 140km時間 4時間30分 いつも見て頂いている皆様、ありがとうございます。 今回が初見だという方には初めまして。一回生の鍵本です。 京都も少しずつ暖かくなり、先日の大雪が嘘のようです。 このまま春が…

2月22日(水)晴れ メンバー 服部さん 木村さん 吉岡さん 南野さん 鍵本 木下君 中西さん 中村 距離 145キロ 時間 6時間本日は佛教大学一回生の木下くん 龍谷大学2回生の中西さんがきてくれました。 いつもより人数が多いので後ろはかなり楽でした。 沖縄も…

2月21日(火)曇り メンバー 服部さん 木村さん 南野さん 木下くん 鍵本 距離 135km この日誌を見て下さっている皆様、お久しぶりです。 最近の寒さは裸族の方なら間違いなく凍死するだろうという程に寒いですね。長年ほったらかしていた雑巾が映画館のポップ…

2月20日(月)晴れ メンバー 木村 服部 鍵本 中村 南野 宇治→422号線→307号線→5号線→307号線→422号線→宇治 本日から練習再開しました。 あの長いようで短かったオフは終わってしまいました(泣沖縄までの練習はインナー縛りということになったので回すことを意…

2月19日 (日) 晴れ 雪 メンバー 吉岡 今日は合宿最終日でした。朝からバンクを長く周回しました。 気温は、氷点下2度ぐらいだったので、始まってすぐは、耳と手の指先がもげそうな感覚があったのですが、段々体が暖まってきて走れる用になりました。 合宿の…

2月18日 (土) 雪 メンバー 吉岡 今日は京都合宿2日目でした。 昨日の予報通り、朝は雪がつもり、向日町競輪場がスケート場のようになってしまっていました。 なので、朝の練習は、ローラーになりました。 自分は、ローラーに乗った後、筋トレして終わりまし…

2月17日 (金) 曇 メンバー 吉岡 今日から日曜日まで、京都の合宿です。 練習が4時半からなので昼に家でローラーで練習してから風呂入って、すねげをそり、気合いをいれて出発しました。 向日町競輪場に集合し、4時半頃から周回しました。軽いギアで走りまし…

関西シクロクロス第10戦桂川 レポート 2月5日 (日) 晴れ メンバー 吉岡 今日はシクロクロス桂川最終戦でした。 レースとは言うものの調整はせずに、前日も午後から試験だったので、朝から普通に練習しましたが起床時間、食事をとる時間など、当日の準備はし…