2月20日(月)晴れ
メンバー 木村 服部 鍵本 中村 南野
宇治→422号線→307号線→5号線→307号線→422号線→宇治

本日から練習再開しました。
あの長いようで短かったオフは終わってしまいました(泣

沖縄までの練習はインナー縛りということになったので回すことを意識しました。
宇治からゆっくりペースで走りだしてしばらく行くと中村のホイールが異様な振れ方をしているのに気付き緊急停止しました。
見てみるとホイールの軸そのものが緩んでいてベアリングが見え隠れしていました。
これはただの整備不良ではないかと思いましたがそこは中村くんです良しとしましょう。

朝宮gcを登って行くと道が凍結していて後輪を滑らしながら登り、コーナーで滑らないかとビクビクしながら下りました。
気温が下がり手が痛くなっているのに軍手だけで大丈夫と言う服部、これくらいなら大丈夫と雪道に突っ込む鍵本は理解に苦しみます。

家に帰ってからは汚れたチャリとPSPの清掃に勤しみました。

2回生 南野