2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月20日(火) メンバー 須堯さん 中井さん 間瀬さん 樋口 安田 佐藤 今日はオフトレ最終日でした。しかし、特に普段と変わりなく体幹を、フロントとサイドブリッジを左右3セットし、その後クリーンなどの瞬発力系のトレーニングを行いました。 そこからは、個…

1月15日(木)メンバー:明石さん 須堯さん 中井さん 間瀬さん 安田 佐藤 樋口場所:トレーニングルーム今日は雨が降ったりやんだりの天気で路面が濡れていたため階段ダッシュをせず最初からトレーニングルームで練習を行いました。内容はいつも通りのため割愛さ…

1月13日 火曜日天気 晴れ メンバー:須尭さん、中井さん、増田、樋口、佐藤、安田 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年で2回生になる安田京介です。 去年1年、あっという間に終わりました。時のはやさを感じました。 僕はこの…

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 さて、年の瀬が押し迫る12月24日に明石さん、安田、樋口の3人でカナダに向かいました。27~30日にBritishcolombia州のBurnaby Velodromeで行われたBurnaby 4day track raceに参加するためです…