1月13日 火曜日

天気 晴れ


メンバー:須尭さん、中井さん、増田、樋口、佐藤、安田



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年で2回生になる安田京介です。
去年1年、あっという間に終わりました。時のはやさを感じました。


僕はこの日、年明け初めてのチーム練習となりました。

4時半に体育館裏に集合し、いつもは階段ダッシュを行うのですが今日は北陵高校までランニングすることになりました。

北陵高校めがけて往復20分間のランニングです。

折り返すまでの10分はみんなでジョグし、折り返してからの10分は個人でペースを上げて走りました。

久々のランニングはやはり、とてもしんどく、肺と筋肉共にきつくなりましたが、最後までペースをあまり落とすことなく走ることができました。

ランニングが終わりトレーニングルームに移動し、この日は体幹レーニングを中心に行いました。

フロントブリッジ、サイドブリッジ左右を各1分間づつおこなうのを3セット行いました。

そして今日のチーム練習を終わりました。


明日は筋肉痛になるでしょう。