2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日 金曜日 メンバー曽我部さん 岩本さん 木下 コース寮ー江文峠ー国際会館ー寮 今日はメンバーが少なかったため、短めのコースになりました。自分はいつもよりサドルを下げ、ポジションを探す機会にしました。最初は手ごたえの良いポジションでも、乗っ…

9月27日 木曜日 メンバー溝口さん 曽我部さん 岩本さん 木下 コース寮ー途中峠ー寮 日が暮れるのが早くなり、乗れる時間も限れてきました。短い時間でも良い練習にしていきたいです。途中峠では溝口が最初にアタックし、その後に曽我部さんがアタックしまし…

9月26日 水曜日 メンバー溝口さん 曽我部さん 岩本さん 木下 コース寮ー途中峠ー比叡山ー寮 雨が降っていたため、距離は短めにしました。スピードは速めで、ダッシュなどメニューも取り入れて短い時間で強度のある練習をすることができました。反省点では途…

9月25日 火曜日 メンバー溝口さん 岩本さん 木下 コース寮ー途中峠ー花背峠ー途中峠ー寮 人数が少ない分一人一人が長く牽く事を意識しました。途中峠では自分が先頭を走りペースアップを行いました。アウターで登ることに慣れていっている事が走っていて分か…

9月23日 日曜日 メンバー溝口さん 曽我部さん 岩本さん 木下 コース寮ー京見峠ー美山ー北桑田高校前ー栗尾峠ー京見峠ー寮 今日から国体メンバー以外での練習になり、人数は少ないですが、とてもいいペースで練習できました。京見峠は自分はペースで登り曽我…

9月19日コース 寮〜途中〜休暇村〜湖岸〜比叡山〜寮 120kmメンバー 藤田さん、曽我部さん、溝口さん、吉岡さん、岡本さん、木下、小出、中冨今日は平坦での早いペース走メインでした。 私はTTの能力が皆無に近いので短くでもいいのでローテーションに入って…

9月18日 火曜 メンバー中井さん 藤田さん 曽我部さん 溝口さん 岡本さん 吉岡さん 木下 中冨 コース寮ー途中峠ー朽木ー琵琶湖ー寮 オフ期間が開け初めての全体練習でした。まだ合宿中のメンバーもいたので全員は揃わなかったですが、今日から新キャプテンの…