2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月17日 (土)晴 メンバー岡さん、中村さん、清水さん、多田さん、佐藤さん、湊、丹後、廣浦、山森 今日は雪もなくなったので階段ダッシュをしました。アップをしたあと5本しました。そのあとトレーニングルームに行き、腹筋をし、各自で筋トレをしまし…

1月14日(水)晴れ メンバー:岡さん、中村さん、清水さん、木守さん、多田さん、佐藤さん、山森、廣浦、丹後、湊 今日は、階段が雪で埋まっていたので、30分間走をしました。自転車をする前は、陸上をしていたので、その時の感覚で走ってしまい、半呼吸困難、…

1月10日(土) 雪 メンバー:岡さん 渋谷さん 清水さん 木守さん 多田さん 丹後 山森 廣浦 今日は30分間走をし,その後にダッシュをしました。それからトレーニングルームに行き,足あげ腹筋をし,各自で筋トレをしました。今日はとても寒く,積雪していますが,体調…

1月7日(水) 清水、木守、多田明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今日が今年の練習始めということで集まったのが3名でした。 1時から4時まで全身の筋トレをしました。これからシーズンが始まるので体を絞っていきたいと…

明けましておめでとうございます。 新春を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。 京都産業大学 体育会 自転車競技部 監督 秋田 謙 2009年に予定している活動体制です。 顧問…