2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月24日 火曜日 メンバー:鍵本さん 田中さん 明石さん 渡邊さん 中井 須尭 平松 間瀬こんばんは。今年最後の練習日誌を書くという大役を任せられた未来のエース間瀬勇毅です。世間はクリスマスイヴですが自転車競技部にはそんなの関係ありません。普通に今…

12月19日 木曜日 雨のち曇り メンバー 服部さん、鍵本さん、明石さん、田中さん、戸祭さん、平松、中井 OFFトレーニングこんにちは、中井です。今日は、雨が降っていたため、階段のランニングは中止になり、筋トレのみでした。休みの人もちらほらいる中来た…

12月17日(火)曇りメンバー:戸祭さん 明石さん 中井 平松 須堯 今日は授業の人や用事があるので欠席した人が多く5人と少し寂しい人数でオフトレを始めました。 さて、今日は人数が少なかったのでいつもの階段昇り降り30分を変更して、京産の裏山でトレイルラ…

全日本学生RCS第10戦 埼玉クリテリウムラウンド 12月15日(日) 晴れメンバー:平松 今回のレースは僕にとっては始めてのクリテリウムでした。 正直まったくお話になりませんでした。自分の不甲斐無さにひたすら絶望でした。 僕はレースの序盤は目の前の人…

12月5日木曜日 晴れ メンバー:鍵本さん 戸松さん 明石さん 渡邊さん 谷口さん 平松 間瀬 今日は階段を15分し残り15分は鬼ごっこをしました。階段で疲れきった後の鬼ごっこはとてもきつく常に鬼から逃げているのでやり終わった後は皆酸欠状態でした。 しかし…