全日本学生RCS第10戦 埼玉クリテリウムラウンド




12月15日(日) 晴れ

メンバー:平松



今回のレースは僕にとっては始めてのクリテリウムでした。
正直まったくお話になりませんでした。自分の不甲斐無さにひたすら絶望でした。


僕はレースの序盤は目の前の人からちぎれないよう走っていれば大丈夫と思って走っていたのですが何時の間にか中切れで集団から離されていて離れた先頭集団を一人追いかける。ただそれの繰り返しで気ずいたら5周でDNFになりました。
まさかレースの序盤からあんなに中切れが起こるとは思っていなかったので全然警戒していませんでした。そして一度したミスを何度もやってしまいました。
僕はどこか甘ちゃんでした。集団の真ん中で楽することばかり考えていました。
どんどん積極的に前を目指していかないと先頭からは遅れていくばかり。
そして常に前を追う気持ち。
今回身にしみてわかりました。


最後に。
今回、埼玉まで僕を同行させて下さった、関大、経大、産大の方々には大変お世話になりました。


本当にありがとうございました。


一回生 平松