2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月14日(木)晴れ メンバー:木守さん 山森さん 広浦さん 丹後さん 平野 濱野 今日は4限終わりに体育館の階段に集合しました。 そして、アップを1本行った後に階段ダッシュを5本行いました。上半身の使い方を意識して、ダッシュを行いました。木守さんが…

1月12日 火曜日 雨 メンバー:木守さん、広浦さん、山森さん、仁木さん、平野 今日は階段ダッシュを5本してトレーニングルームに行きました。そこで各自筋トレをしました。トレーニングルームに他のクラブの人も少なく良い練習ができました。 一回生 平野

1月7日(木)雪 メンバー:木守さん 山森さん 広浦さん 平野 濱野 今日から授業が始まりました。今日は新年初の揃っての練習でした。 体育館の裏の階段に集まりました。メニューはアップを1本してから、5本ダッシュをしました。気温がとても低く体がとても…

1月3日(日)晴れ 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今日は新春走り初めにいってきました。 10時に山城大橋に集合し今年初めてのロード練習を行いました。監督の秋田さんとコーチの山岸さんにも来ていただきました。 瀬田…

明けましておめでとうございます。新春を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。 京都産業大学 体育会 自転車競技部 監督 秋田 謙 2010年度に予定している活動体制です。顧問:…