1月3日(日)晴れ
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日は新春走り初めにいってきました。
10時に山城大橋に集合し今年初めてのロード練習を行いました。監督の秋田さんとコーチの山岸さんにも来ていただきました。 瀬田工業高校の選手や大谷高校の選手とも一緒に走り、合計8名の参加人数で練習を行いました。
コースは山城大橋から木津川沿いのサイクリングコースを信楽方面に走り、和束の農道から信楽セブンイレブンで休憩をして、307号線をから山城大橋まで帰ってきました。 気温も1月にしてはとても暖かくて、快適に走れました。 集団で久しぶりに走ったので、とても快適で良かったです。
高校生はとても元気でした。年明けの初乗りからとてもしんどかったてすが、とてもいい練習が出来たと思いました。1年間あっという間ですが、今年も努力に努力を重ねて頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
一回生 濱野