1月7日(木)雪
メンバー:木守さん 山森さん 広浦さん 平野 濱野
今日から授業が始まりました。今日は新年初の揃っての練習でした。
体育館の裏の階段に集まりました。メニューはアップを1本してから、5本ダッシュをしました。気温がとても低く体がとても動きにくく感じました。今日はあまり早く上ることを考えずに、使っている筋肉を確かめるようにしてダッシュしました。
終わってからトレーニングルームに行き、各々のメニューをこなしました。ここでも使う筋肉を意識するように、軽めにじっくり行いました。 いよいよ年が明けて、新チームが動き出すことにすごく期待感と情熱が湧き出てくるようでした。今年もよろしくお願いします。
1回生 濱野