2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日 雨 メンバー:中村さん 木守さん 多田さん 山森 湊 丹後 仁木 廣浦 今日は悪天候の為,ローラーを2時間しました。 最初の1時間はギアをかけていたためか,尻が痛くなりました。そのあとトレーニング室であしあげ腹筋50×5をした後は各自でしました。足が…

2月26日(木) 晴れ メンバー:佐々木さん,中村さん,木守さん,多田さん,湊,廣浦,山森,丹後今日の練習はシーズン始まって初の90kmでした。琵琶湖大橋を渡って左に曲がり,15km行った所で引き返してきました。平地も上りもいいペースで走りました。明日も頑張りま…

2月25日(水)雨 メンバー中村さん、木守さん、多田さん、廣浦、丹後、仁木、山森 今日は雨が強く降っていたのでローラーをしました。きれいに速く足を回せるように意識して練習しました。その後、トレーニングルームに行き各自筋トレをしましま。上半身…

2月23日(月)曇り メンバー:岡さん、中村さん、木守さん、多田さん、丹後、山森、仁木、廣浦、湊 今日は雨が降りそうで降らなかったので琵琶山へ行ってきました。 オフ明け3日目で体力が限界でしたが、頑張りました。岡さん、木守さん、中村さんがなんどもア…

2月22日 曇り メンバー:秋田監督 岡さん 中村さん 木守さん 多田さん 湊 丹後 仁木 廣浦 今日は京見から笠トンネルを左折し,嵐山の方から帰ってきました。 今日は監督が来て下さっていたので緊張感のある練習になりました。初めてのコースだったのですがアッ…

2月21日(土) 雪,晴れ メンバー:岡さん,中村さん,木守さん,多田さん,湊,廣浦,丹後,シーズンが始まり今日から練習がありました。今まで走っていなかった分,シューズを履いてペダルにはめるとペダルがついてくる感じがしてちょっと変な感じがしました。 琵琶山…