kyoto-sangyo-univ2009-02-21

2月21日(土)
雪,晴れ
メンバー:岡さん,中村さん,木守さん,多田さん,湊,廣浦,丹後,

シーズンが始まり今日から練習がありました。今まで走っていなかった分,シューズを履いてペダルにはめるとペダルがついてくる感じがしてちょっと変な感じがしました。
琵琶山に行きました。琵琶湖沿いで平地を走る感覚が掴めずちぎれてしまいました。悔しいです。
昼から筋トレをしました。腹筋50回を5セットした後は個々でしました。木守さんたちと上半身をメインとした筋トレをしたのですが,確実に僕の体は悲鳴を上げていました。
今日で2kg痩せました。明日からも遅れないように頑張ります。
一回生 丹後




2月21日 晴 清水・佐藤

現在、清水・佐藤は帰省中です。そのため大分で二人での練習始めとなりました。
今日は距離50キロ程度でしたが山岳を中心としたコースで約2時間半でした。年明けからコンスタントに乗っていたので練習始めにしてはなかなか良い感じで乗る事が出来ました。
写真は九州の屋根・久住連山です。
三回生 清水



2月21日(土)晴れ
昨日から京都府の強化合宿に参加してます。
初日は、朝からロードに行く予定でしたが、雨が強く中止になりました。
4時からバンクに入りました、今年初めてのピストだったので軽いギアで練習しました。練習内容は、最初40周回した後7人で4000メートルを2本し、200メートルハロンを1本して終わりました。今日は朝6時半からバンクに入り70周回し、4000メートルを2本して午前の練習は終わりました。午後からは、1000メートルフライングを10本と2000メートルを2本をしました。
2日間走って、全然思うように走れてないので、明日は気合いを入れて練習したいと思います。
1回生山森