2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月19日(火) 今日の練習 ウエイトトレーニングメンバー 藤田さん、曽我部さん、溝口さん、伊藤、岡本、岩本各自、柔軟→ストレッチの後体幹トレーニングをしました。 そのあと、全体でウエイトトレーニングをしました。 今日は主にスクワットしました。先週…

12月14日(木)今日の練習はトレーニングルームにてウエイトトレーニングをしました。メンバー 藤田さん、溝口さん、伊藤、岡本、岩本個別でストレッチ柔軟をした後に全員で体幹トレーニングを1分11セット行いました。 次にスクワットを自分のMAX重量の92.5%を…

12月13日水曜日メンバー 中井さん 松下さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 伊藤 吉岡 岡本コース 寮〜江文峠〜途中峠〜琵琶湖大橋〜近江大橋〜比叡山〜寮日が暮れるのが早いので今日は短めの練習でした。 寮を出て江文峠まで少し早めのペースで走り江文峠は…

12月9日 土曜日メンバー 中井さん 曽我部さん 伊藤 吉岡 岡本コース 寮〜江文峠〜途中峠〜琵琶湖大橋〜休暇村〜比叡山〜寮今日は寒かったので足を回すことを意識して走りました。 人数が少なかったので2つのグループに分けず寮を出ました。 江文峠はまだ体が…

12月6日水曜日メンバー 中井さん、溝口さん、伊藤、岩本、岡本コース 寮〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜ふらっと美山〜北桑田高校前〜京見峠〜寮土曜の落車の怪我からどれだけ走れるかわからなかったので、様子を見て練習に参加しました。ペースで京見まで…