12月6日水曜日

メンバー 中井さん、溝口さん、伊藤、岩本、岡本

コース 寮〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜ふらっと美山〜北桑田高校前〜京見峠〜寮

土曜の落車の怪我からどれだけ走れるかわからなかったので、様子を見て練習に参加しました。

ペースで京見まで行き、京見ではあまり膝に負荷がかからないよう意識して自分のペースで走りました。

深見峠までは5人でローテーションしながら走りました。平坦で足を回している時はそこまで膝の痛みは感じなかったので平坦で少し長めに引きました。

深見峠では溝口さんにちぎられてしまい、そのまま1人で下りました。

ふらっと美山で休憩してから、北桑田前に向かって走り、そのままペースで京見峠を登りました。

最近急に寒くなってきたので、故障等に気をつけながら練習しようと思います。

伊藤