12月9日 土曜日

メンバー 中井さん 曽我部さん 伊藤 吉岡 岡本

コース 寮〜江文峠〜途中峠〜琵琶湖大橋〜休暇村〜比叡山〜寮

今日は寒かったので足を回すことを意識して走りました。
人数が少なかったので2つのグループに分けず寮を出ました。
江文峠はまだ体が温まっていないので軽いギアで走りました。途中峠に入る頃には体が温まっていました。まだ走り始めなので一定のペースで走りました。琵琶湖大橋をこえて休暇村までは少しペースを上げました。平坦で最初は追い風だったのでいい感じに足を回せました。しかし後半は向かい風だったのでペースを上げることが出来ずに休暇村に着きました。休暇村で少し休憩をとりました。
休憩で体が冷えきったので最初はペースを上げずにゆっくり走り体を温めました。10分ほど走ると体が温まってきたので徐々にペースを上げていきました。最初は追い風なのでいい感じで走れるが後半が向かい風なので全然進みませんでした。比叡山に向かう前に少し休憩をとり比叡山に向かいました。比叡山はゆっくりめのペースで走りました。体重が増えているせいか登りがきつく感じました。登りきり全員揃うのを待ち寮に帰りました。寮までは足を回しながら走りました。
今はオフシーズンなのでしっかり距離を乗り込みウエイトも頑張りたいと思います。

一回生 岡本