12月13日水曜日

メンバー 中井さん 松下さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 伊藤 吉岡 岡本

コース 寮〜江文峠〜途中峠〜琵琶湖大橋近江大橋比叡山〜寮

日が暮れるのが早いので今日は短めの練習でした。
寮を出て江文峠まで少し早めのペースで走り江文峠は松下さんが最初からペースが速く後ろで走っていても心拍が上がりました。
途中峠まではペースを落として走りました。途中峠では吉岡が最初からペースを上げていき頂上まで全力で踏みました。途中峠を登り終えたら体が温まりきっていて暑いぐらいでした。
琵琶湖大橋までは車通りが多いのでペースを落として走りました。琵琶湖大橋を超えてから近江大橋まで平坦なのでペースを上げて走ろうとしたが向かい風で風が強く全く進みませんでした。人の後ろで走っていると全く足を使わずに走れたが先頭に出ると足を使いすぎました。足を使いすぎたが人の後ろでは休めたので良い練習になりました。
比叡山に向かう前に少し休憩をとりました。
休憩の後では体が冷えていたので比叡山まで軽いギアで足を回して体を温めました。比叡山は全力まではいかないペースで走りました。
頂上で全員揃うのを待ち寮に帰りました。
これからは雪が降ったり積もってりしてロードに行けない日が増えてくると思うのでロードに行ける時はしっかり乗り込みたいと思います。

一回生 岡本