2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(木) メンバー 樋口さん、中井さん、山田さん、溝口さん、伊藤、岡本、岩本今日の練習 トレーニングルームでのウエイトまず、はじめに各自で柔軟体操。 次に全員で体幹トレーニングをしました。 今週末大会ということもあり、ウエイトトレーニングは…

11月29日 水曜日今日は雨だったので自主練になりました。まず始めに、DHバーをつけてピストでローラーを回しました。 最初に綺麗に回すことを意識して、ゆっくり回し、徐々にケイデンスを上げていきました。 そのあと10分ほど回して軽く足に負荷がかかってか…

11月26日 日曜日メンバー 樋口さん 中井さん 松下さん 山田さん 藤田さん 溝口さん 伊藤 岩本 岡本コース 寮〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜ふらっと美山〜日吉〜京見峠京見峠までは体が温まっていないので軽いギアで足を回して体を温めながら京見峠に向か…

11月23日 木曜日(祝日)メンバー:伊藤、吉岡コース:寮〜江文峠〜途中峠〜比叡山〜寮 59km今日はいつも通り9時に集合すると安田さんと藤田さんと溝口さんが鈴鹿に行っておられることや岡本がディレーラー故障のため休んでいるせいか、他のメンバーが来なかった…

11月21日火曜日メンバー 藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本、吉岡久しぶりのウエイトトレーニングでした。まず始めに体幹をしました。 通常の体幹を1分インターバル1分で5本行いました。 次に横の体幹を3本行いました。そのあと1人ずつスクワットをしました。 …

11月3日 金曜日メンバー 安田さん、中井さん、松下さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岡本コース 寮〜京見峠〜周山〜花背峠〜寮今日は週末にオムニアムがあるのでいつもより短い距離での練習でした。連日の追い込みの疲れが溜まっていたので、足…

11月2日 木曜日メンバー 安田さん 樋口さん 中井さん 松下さん 藤田さん 曽我部さん 溝口さん 伊藤 岩本 岡本コース 寮〜途中峠〜琵琶湖大橋〜休暇村〜比叡山〜寮今日は昨日の疲労が残っていたので足を回すことを意識して走りました。 朝は寒かったので途中…

11月1日(水) 練習コース 大学→京見峠→深見峠→美山→北桑田→深見峠→美山→日吉ダム→京見峠→大学 距離 140km朝はかなり冷え込んでいたので京見峠は軽いギアでゆっくり登りました。 美山で休憩したころからあったかくなり、練習がしやすい気温でした。 いつもより…