11月2日 木曜日

メンバー 安田さん 樋口さん 中井さん 松下さん 藤田さん 曽我部さん 溝口さん 伊藤 岩本 岡本

コース 寮〜途中峠〜琵琶湖大橋〜休暇村〜比叡山〜寮

今日は昨日の疲労が残っていたので足を回すことを意識して走りました。
朝は寒かったので途中峠までは軽いギアで足を回して体を温めました。途中峠から琵琶湖大橋までは車が多くてを上げることができませんでした。琵琶湖大橋を超えてから休暇村までは平坦で車通りも少ないので上げることができました。今日は3分から5分ぐらい引ける力で1分引いてローテーションして走りました。いつも違った走り方だったが足を溜めて走れたし足も回せました。
そしてコンビニで少し休憩をとり比叡山に向かいました。比叡山までも3分から5分ぐらい引ける力で1分引いてローテーションして走りました。ここでもとても楽に走れて足も回せました。比叡山に向かう途中でスプリント練習をしました。軽いギアで足を回してスプリントできたので良かったです。比叡山では最初から軽いギアで走りました。比叡山を登りきり頂上で全員揃うのを待ち寮に帰りました。
今日は足を回すことを意識できたので良かったです。
週末に大会があるのでしっかり調整して大会に挑みたいと思います。

一回生 岡本