2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(木)晴れ メンバー、吉岡、服部、南野、木村。 距離180キロ 時間6時間10分 今日の練習コースは、平等院→宇治川ライン→422号線→307号線→422号線→阿山→コリドールロード→信楽セブンイレブン休憩→大戸川→16号線→宇治川ライン→平等…

3月30日(水)晴れ時々雨 メンバー 木村 服部 廣中 吉岡 南野 距離 150km 時間 5時間15分 今日のコースは平等院→大石→朝宮→湯舟森林公園→大戸川→田上サンクス休憩→大石→宇治川ライン→平等院でした。 昨日のハイペースでの疲れがとれず心拍数が全く上がらなくて…

3月29日(火)晴れ メンバー 平野さん 木村 廣中 南野 吉岡 服部 距離189キロ 時間6時間22分 今日は宇治の平等院→422号線→307号線→422号線→三重県阿山町→コリドールロード→信楽のセブンイレブン→大石→平等院でした。 422号線までは少人数で走りましたがあまり…

3月27日(日)曇りときどき雪 メンバー 木村、服部、南野、吉岡、廣中 距離 150km 時間 5時間20分 コースは平等院→大石→朝宮→湯舟森林公園→大戸川→田上サンクス→大石→宇治川ライン→平等院でした。今日は曇りがちでとても寒かったです。 そのせいか足がうまく回…

3月26日(土)曇りのち晴れ 練習が悪天候の為中止になったので自主練で清滝峠に行きました。 大阪の天気は途中で回復し太陽が出てきました。 昼からは壊れたVAIOのノートパソコンを弄りました。 どうもマザーボードが壊れていて直すのにもお金がかかるので液晶…

3月24日 (木) 晴れ メンバー 濱野さん 木村 吉岡 距離 180キロ 時間 5時間50分 練習コースは、昨日と同じ、平等院→大石→朝宮→湯舟森林公園→大戸川→田上 サンクス休憩→大石→宇治川ライン →平等院でした。 今日は最後の合同練習でした。 今日は大学…

3月23日(水)晴れ メンバー、平野さん、吉岡、服部、南野、木村。 距離150キロ 時間5時間10分 昨日に続き今日も合同練習でした。 コースは平等院→大石→朝宮→湯舟森林公園→大戸川→田上サンクス休憩→大石→宇治川ライン→平等院でした。今日の練習コー…

3月22日(火)晴れ メンバー 木村 廣中 南野 吉岡 服部 距離160キロ 時間5時間20分 平等院に10時に集合して422号線を307号線まで登るコースで練習を行いました。 平野先輩は宇治に集合する前にパンクが頻発してしまい、平等院まで辿り着くことができませんで…

3月20日 (日)曇り 今日も昨日に続き、大学で卒業式がありました。 本日は、池本さん、岡田さんが卒業しました。 卒業生の先輩方、短い間でしたが、本当にありがとうございました。 何も僕は出来なくて、本当にお世話になりっぱなしですみませんでした。…

3月19日 (土)晴れ 今日は大学の卒業式でした。 岡さん、木守さん、川島さん、秋山さん、松田さんが卒業しました。 皆さん、ご卒業おめでとうございます。 一回生 吉岡直哉

3月17日(木)曇り→雪メンバー、吉岡、服部、南野、広中、木村。 距離120キロ 時間4時間15分 今日も気温5度と寒い中練習しました。 コースは平等院→422号線朝宮→307号線合流点折り返しでした。 昨日はとても調子が悪かったのですが今日は調子良か…

3月16日(水)晴れどきどき雨 メンバー 平野さん 木村 南野 吉岡 服部 距離160キロ 時間5時間55分 今日は朝からとても寒く、平等院に行くまでに雪に降られました。 しかもずっと向かい風でいつもよりペースが上がらず到着がギリギリでした。 平等院を出発し、4…

3月15日(火)晴れ メンバー 服部 距離 140キロ 時間 5時間55分 今日は10時に宇治の平等院に集合しました。 しかし僕のアンカーが機嫌を悪くしたらしく、ヘッド付近から今にもカーボンが割れそうな音が朝からなっていました。 さすがにこれはヤバいと思い、練…

3月14日 (月)晴れ メンバー 平野さん 木村 服部 南野 広中 吉岡 距離 130キロ 時間 4時間30分 今日は平等院→宇治田原→大石→平等院のコースを走りました。 朝から暖かく、帰り道の昼頃は京都市内は暑かったです。ウォーマーなしで走れました。 今…

3月12日 (土)晴れ メンバー 秋田監督 平野さん 濱野さん 木村 服部 南野 吉岡 今日は長野のレースに出場するために、朝5時に上賀茂神社に集合しました。 その後出発し、秋田監督と大津で待ち合わせしましたがその時点で長野県で発生した大地震の影響で…

このたびの東北地方太平洋沖地震による被害に遭われました方に、心よりお見舞い申し上げます。 本日より行われる予定でした、宮田クリテは地震の影響もあり、中止になりました。 既に出発していた選手たちはそれぞれ見聞を深めて帰ってきてくれると思います…

3月10日(木)曇り→雪 メンバー、吉岡、服部、南野、木村。 距離95キロ 時間3時間20分 今日の練習コースは平等院→宇治田原→猿丸神社→大石→平等院でした。 最近の気温は真冬並で服部は平等院に集合するまでにコーナーで路面が凍結しており落車したそ…

3月9日(水)曇り メンバー 平野さん 木村 服部 廣中 吉岡 南野 距離 120km 時間 5時間 今日も昨日と同じく宇治から3人ずつに別れ大石を経由し国道422号線を307号線との合流点まで行き折り返しました。 この冬に上りの練習をしていなかったのと疲労とで上りが…

3月8日晴れ時々雨 濱野さん 木村 廣中 南野 吉岡 服部 距離 110キロ 時間 4時間5分 今日も宇治の平等院に集合しました。 平等院はとても暖かく、ぽかぽかしていました。 6人だったので3人3人に別れて大石を通りすぎ、国道422号線を通り、307号線と交わ…

3月6日(日)曇り メンバー、吉岡、廣中、斎藤君、木村。 距離120キロ 時間4時間 今日は僕が自転車競技を始めた時から一緒に地元のクラブチームで練習していた斎藤君を京産大の練習に誘いました。 斎藤君はまだ中学生で4月からは北桑田高校に行き自転…

3月5日(土)晴れ メンバー 木村、吉岡、廣中 距離 125km 時間 4時間30分 今日はメンバーの半数が遠征に行っているので、少人数での練習でした。 コースは平等院→宇治川ライン→422号線で、途中でUターンして戻ってきました。 今日は天気がすごくよかったので…

3月2日(水)曇り メンバー、平野さん、濱野さん、吉岡、服部、南野、廣中、木村。 距離112キロ 時間4時間 本日から集合場所が宇治の平等院になりました。 平等院から2−2−3の組み合わせで走りました、僕は吉岡と組みました。平等院から宇治川ライン…