3月24日 (木) 晴れ



メンバー 濱野さん 木村 吉岡
距離 180キロ
時間 5時間50分


練習コースは、昨日と同じ、平等院→大石→朝宮→湯舟森林公園→大戸川→田上 サンクス休憩→大石→宇治川ライン →平等院でした。
今日は最後の合同練習でした。

今日は大学でガイダンスや身体検査があるため、あまりメンバーが揃いませんでした。
今日は終始ペースが速かったです。 上りでは毎回のようにペースが上がり、とてもいい練習になりました。

昨日は帰り道とてもキツいハンガーノックになり、さらに、爆風の向かい風で今までにない苦しみを味わったので多めにガソリンを取り込みました。
今日の帰り道は昨日のような苦しみはなく、昨日は負荷をかけて走ることが出来なくなっていましたが、今日は負荷をかけて走って帰ることができて、良かったです。

1回生 吉岡直哉