3月23日(水)晴れ

メンバー、平野さん、吉岡、服部、南野、木村。

距離150キロ
時間5時間10分


昨日に続き今日も合同練習でした。
コースは平等院→大石→朝宮→湯舟森林公園→大戸川→田上サンクス休憩→大石→宇治川ライン→平等院でした。

今日の練習コースは僕以外は初めて走る場所が多く道案内の為に待つことが多く効率が悪く感じました。
明日も今日と同じコースなので待つことなく練習できそうです。

今日は秋学期の成績の発表日でした、平等院で解散後から家まだは早く成績を見たかったので個人TTで帰りました。
家に到着しすぐにPCで成績を確認しフル単だったので安心しました。

1回生木村 圭佑