2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

3月31日(土)曇り メンバー:岡先輩・多田・木守 今日は、皆が手伝いに行っており人数が少なく、雨がチラついていたので、自主練習になりました。なので僕は、岡先輩と二人で京見峠の入口まで行きその下にある坂を登り、そのあと京見のふもとまで重たいギ…

練習

メンバー:秋田さん、佐々木 今日は秋田監督と二人で未知のコースへのんびり行ってきました。道が荒れている所などがあり、大人数で行くには向かないコースでしたが、眼下に保津峡を眺められる景色の良い場所もあり、少人数でゆっくり走るにはとても良いコー…

練習

今日は佐々木さんと木守と僕で深見まで行ってきました。 途中で高校生が合宿をしてたので少しだけ参加しました。 風が半端なく強かったので重いギヤで負荷をかけて走りました。一回生 多田

練習

3月26日(水) 場所:深見〜周山〜花背 メンバー:岡さん、板谷さん、番匠谷さん、渋谷さん、中村さん、木守、多田、川島 今日は深見、周山、花背を通って80km程度乗りました。今日は全体的にゆっくり行ってくれたので、疲労困憊の僕としてはかなり助かりま…

練習

3月25日(火)晴れ メンバー:岡先輩・佐々木先輩・番匠谷先輩・渋谷先輩・中村先輩・多田・川島・木守 今日は、北桑田の方から日吉ダムまでで、80kmでした。今日は人数が多いので栗尾峠まで2チームで行き、見通しの良い所は2列でまとまって行きまし…

練習

3月24日(月) 場所:美山〜日吉 メンバー:岡さん、佐々木さん、板谷さん、番匠谷さん、渋谷さん、中村さん、木守、多田、川島 今日は美山から日吉を通って103kmくらい乗りました。風が舞っていたので二列になってペースを保って走りました。途中小雨…

卒業式

昨日と今日と大学の卒業式が行われました。 その中で昨日吉岡さんが、今日内田さんが卒業の日を迎えました。 おめでたいと思う反面、もうお別れかと思うと寂しい気持ちになりました。 僕も今年は進路を決めて来年は笑顔で卒業式の日を迎えたいと思いました。…

練習

3月21日 雲り 岡 板谷 番匠谷 中村 木守 川島 多田 今日は日吉ダムに行きました。距離は110kmほどありました。今日は風がものすごく強かったため行きはなかなかペースがあがらず大変でした。帰りは追い風だったので足を綺麗に回せるょうに心掛けながら…

練習

3月20日(木)雨 メニュー:ローラー メンバー:岡さん、渋谷さん、中村さん、木守、多田、川島 今日は雨が降っていたのでローラーになりました。一人45分間でその間に各自でペースを上げたりLSDをしたりしました。その後ウェイトをしようとしたのです…

練習

今日は雨天によりオフでした。昨日の佐々里で全員疲労困憊だったので。 一回生 川島 今日は自主トレなんで木守と筋トレだけしてきました。 一回生 多田

練習

3月18日(火)晴れ メンバー:岡先輩・板谷先輩・番匠屋先輩・渋谷先輩・中村先輩・川島・木守 今日は、ササリ峠へ行きました。今回は、みんなでまとまって一定ペースで走りました。見通しの良い所はペースをあげて走る予定でしたが、みんなペースが上がら…

練習

3月17日(月)晴れ 場所:美山メンバー:岡さん、板谷さん、渋谷さん、木守、多田、川島 今日は美山〜日吉を通って108kmくらい乗りました。今日は岡さんを中心に引っ張りあいで、京見から飛ばしまくりで、美山から日吉に行く道のりでぶっちぎられてしまいま…

レース

西日本チャレンジロードレース 3月16日、広島県中央森林公園で、第13回西日本チャレンジが行われた。 当日の天候は晴れ、気温16℃と温かい。コースは、下り基調の12.3KMのコースを3周の36.9KMで行われた。 10:50分スタート、スター…

練習

3月15日 晴れ 板谷 番匠谷 渋谷 木守 川島 多田 今日は小浜に行きました。行きの下りはペースを上げて上りはゆっくり上りました。平地は向かい風だったので全員早めの交代でした。帰りは追い風でペースも上がり40km後半で走りました。登りは負けたくな…

練習

3月14日(金)雨 メンバー:渋谷先輩・川島・多田・木守 今日は、雨なのでローラー30分乗り、その後筋トレ1時間しました。ローラーは、各自でもがきました。僕は、足が綺麗に回る様に意識してもがきました。筋トレでは、上半身を中心に腹筋や背筋、懸垂な…

練習

13日(木)曇り 場所:美山〜日吉メンバー:板谷さん、川島 今日はメンバーのほとんどが体調不良やゼミの面接などで練習に参加できませんでした。結局僕と板谷さんで100km乗りました。今日は風が巻いてて追い風があまりなくきつかったです。 一回生 川島

練習

3月12日晴れ 番匠谷 渋谷 多田 木守 川島 今日は美山を走りました。最初の方は全員でゆっくり行きました。平地では一定ペースで走り帰りの登りはペースあげて走りました。最後の登りは木守に負けないようにめっちゃ頑張ったのですが最後の最後でちょい刺…

練習

3月11日(火) 場所:琵琶湖 メンバー:秋田さん、小野寺さん、板谷さん、番匠谷さん、渋谷さん、中村さん、木守、多田、川島今日は途中峠から琵琶湖沿岸を通って比叡山を登って帰ってきました。今日は全体的にハイペースで途中峠の段階できれきれでした…

春合宿 最終日

3月9日(日)晴れ チーム岡先輩・番匠屋先輩・渋谷先輩・中村先輩・清水先輩・多田・木守 今日は、予報で昼から琵琶湖周辺の天気は雨のため、セミナーハウスから、瀬田の方へ向かい瀬田の周回コースを3周回、帰り道は比叡山で産大までの練習でした。距離は…

春合宿 3日目

3月8日 雲 チーム:岡 番匠屋 渋谷 中村 木守 川島 多田 今日は琵琶湖を1周しました。かなりいいペースで走れましたがタイヤが割れてパンクして練習にならなくなったんで明日はしっかり走りたいと思います。一回生 多田

春合宿2日目

3月7日(金)晴 場所:瀬田 メンバー:岡さん、番匠谷さん、渋谷さん、中村さん、木守、多田、川島今日は、琵琶湖北部の天候が思わしくなかったので、コースを瀬田の周回コースに変更しました。トータル120kmで、平均時速は31km/hでした。行きの琵琶湖沿岸…

春合宿 1日目

3月6日(晴れ) メンバー 岡先輩・番匠谷先輩・渋谷先輩・中村先輩・多田・川島・木守 今日の練習は、京産から途中峠通って、松の浦セミナーハウスまでの30kmでした。ペースは距離が短いので、ガンガン踏んで行きました。途中までの間向かい風が強かったの…