春合宿2日目

3月7日(金)晴
場所:瀬田
メンバー:岡さん、番匠谷さん、渋谷さん、中村さん、木守、多田、川島

今日は、琵琶湖北部の天候が思わしくなかったので、コースを瀬田の周回コースに変更しました。トータル120kmで、平均時速は31km/hでした。行きの琵琶湖沿岸は向かい風のなかを35km/h以上で進み、瀬田の周回コースの3周目が終わる頃には脚がいっぱいになりました。さらに追い討ちをかけるように帰りの琵琶湖沿岸も向かい風だったので本当にしんどかったです。琵琶湖大橋に着いた頃になって雨がポツポツと降って来て、コース変更していなかったらどうなっていたか・・・・と思いました。明日は今度こそ琵琶湖一周なので、しっかり疲れをとって明日に臨みたいと思います。

一回生 川島