3月11日
月曜日


メンバー  吉岡さん、岡本さん、伊藤さん、清水、小出、石川、木下、中冨、谷内、高倉、水谷、山本、中嶋、吉田さん。


コース  宿ー58号ー辺戸岬ー58号ー宿

メニュー    なし。



今日のコースは宿から58号を通り辺戸岬まで行きそこで折り返し58号を通って宿を走る約90キロでした。
宿から2班に分かれてずっと30〜40キロスピードの間でみんなで回していきました。休息日開けだったので上げすぎないように同じペースで走ることを意識して走りました。腰を痛めてしまっているため、どのポジションだと痛くないか、フォームの確認、どういった状況で痛みが出てくるかなどを、ペースでの練習だったため意識、確認しながら走りました。折り返してから、一列になり走って途中全体写真を取るため海岸沿いで止まり、集合写真、個人写真を撮りました。
そこから1人5キロくらい引いて交代しながら名護市街地を抜け、宿までレース走が数人で始まりました。自分は後ろからきた集団に反応が遅れてしまい、清水と岡本さんで追走しましたが、なかなか追いつかず先頭交代をし、そのままちぎれてしまいましたが、2人が追うのをやめてしまったため、自分は残り2〜3キロを踏んで今日の練習を終えました。
沖縄に来てから、天気が悪い日が続きましたが今日は久しぶりに太陽が出ていて気持ちよくライドできました。
3クール目も頑張っていきたいと思います。



新2回生      石川