3月18日 日曜 晴れ

メンバー 中井さん、松下さん、山田さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本、岡本、風間さん、木下、小出、清水

コース 宿〜58号〜辺戸岬〜58号〜大宜味ファミマ〜58号〜辺戸岬〜58号〜宿

今日は平坦の練習でした。
この前同じコースを走った時と同じメンバーに分かれてまずいつもメニューをしている場所まで向かいました。
そこから一本目の4人ローテの20分走をしました。
風が強いところがいくつかあってギアの選択が難しかったです。まだ一本目だったので全体的になるべく足を回すように意識して走りました。20分走が終わって辺戸岬までペースで走り、少し休憩をしてから次は4人で30分走をしました。
最初の20分はいつも通り綺麗に回せたのですが、残り10分からペースが乱れてきたので、少し長めに引いてペースを戻すよう意識しました。
30分走が終わったあと大宜味のファミマまでゆっくり走って、休憩しました。
ある程度休んでからもう一度辺戸岬まで行きました。途中山田さんがシフトワイヤーが切れてしまったので帰ることになり、最後の20分走は3人になってしまったので、15分走をすることにしました。
いつもより短いので少しペースを上げて走りました。
今日の練習で平坦からのゆるい登りをうまく一定のパワーで走れるようになってきた感覚があったので、明日も意識しながら走りたいと思います。

一回生 伊藤