3月21日 水曜日

メンバー 中井さん 松下さん 山田さん 風間さん 藤田さん 曽我部さん 溝口さん 伊藤 岩本 吉岡 岡本 小出 清水 木下

コース 宿〜58号〜72号〜58号〜宿

今日は風が強かったためコースを変更して反復練習を行いました。約3kmのコースを10本でした。去年も反復練習をしていたので去年よりは早いタイムで走り10本ともタイムを揃えて走ることを意識して走りました。1本目は6分26秒で去年よりタイムは上がっていました。2本目は6分24秒、3本目は6分16秒、4本目は6分14秒、5本目は6分16秒、6本目は 6分16秒、7本目は6分16秒、8本目は6分17秒、9本目は6分7秒、10本目は6分0秒でした。中井さんの5分45秒が最高タイムでした。自分より15秒も早いのでまだまだだなと感じました。去年より風がいい感じに吹いてくれていたのでタイムは去年より上がっていました。タイムも揃えることができ徐々にタイムを上げて走ることができたので調子は良い感じでした。この調子をキープしていきたいと思います。
合宿も残りわずかなので気を抜かず集中して練習に取り組みたいと思います。

一回生 岡本