3月11日 日曜日

メンバー:ただあきさん 松下さん 山田さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 岡本 伊藤 岩本 吉岡 清水 木下 小出

コース:宿〜58号〜普久川下〜58号〜宿

今日は90kmのコースでメニューはなしでした。
明日からのTTバイクでの練習に向けて、今日はTTバイクで行きました。

ただあきさんと松下さんと曽我部さんと藤田さんとTTTを走るかもしれないメンバーでまとまって走りました。
辺戸岬までは行きが向かい風でしたが、快調に進み40キロを上回るスピードで進んで行きました。
順番が回ってきて先頭を引くときは、足を回すイメージで踏みすぎないことを意識して牽きました。
何度か先頭を代わって宿から1時間ほどで辺戸岬に着きました。
帰りは国頭の道の駅で一度休憩してから帰りました。

帰りは追い風ということもあり、行きよりも5キロほど速いスピードで帰りました。
途中で1分交代のローテで走りました。
昨年のTTTを思い出すことが出来ました。
良いイメージを持って練習できたので、明日からのメニューもしっかりこなしたいと思います。


1回生 吉岡