3月12日 月曜日 晴れ

メンバー 中井さん、松下さん、山田さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本、岡本、吉岡、木下、小出、清水、風間さん

コース 宿〜58号〜辺戸岬〜58号〜宿

今日はチームT.Tメンバー5人とそれ以外に分かれて練習しました。

今日のメニューは4人ローテで20分走二本だったので5人の班と4人の班に分かれ、自分は4人の班で走りました。
自分の班は山田さん、風間さん、清水、自分の4人でした。まずいつもメニューをスタートしている場所から一本目を始めました。
後ろについていると、先頭が短い登りなどで踏みすぎているなと感じることが何度かあって、自分も先頭を引くとき踏みすぎないよう意識しながら走りました。
一本目の20分走はペースが少し前後してしまい足にきてしまいました。そのあと辺戸岬手前のトンネルまでペースで走って折り返すタイミングで二本目の20分走をしました。体もあったまっていたので一本目より足が回りました。
大体30秒〜1分くらいのスパンで先頭を回していき、アップダウンもある程度一定の出力で走れた感じでした。

そのあと道の駅で休憩して、宿まで帰りました。
帰る途中の平坦で10km/h程からのウォーキングダッシュをしました。一本目はかかりが良くて60km近くまで上がりました。二本目は少し登り基調のところだったので一枚ギヤを落としてやりました。本数をこなしていくと段々力が入らなくてなってきて最後はいまいちもがききれなかったです。

宿に帰って体操をして今日の練習は終わりました。
今回のクールは全体よりも自分の練習が中心になってくると思うので、甘えず追い込みたいと思います。

一回生 伊藤