3月10日(木)曇り→雪
メンバー、吉岡、服部、南野、木村。
距離95キロ
時間3時間20分


今日の練習コースは平等院→宇治田原→猿丸神社→大石→平等院でした。
最近の気温は真冬並で服部は平等院に集合するまでにコーナーで路面が凍結しており落車したそうです。

練習の途中で服部のサドルバックが落車の影響で潰れており路面が荒れているところで吹っ飛んでいました。

今週の土日に長野でのクリテリムレースを走ります、このレースは僕の苦手な位置取りを克服できるよう走りたいと思います。

今日は廣中が体調不良で休みました。
僕も体調管理をしっかりとして徐々にコンディションを上げていきたいです。

1回生木村